RECRUIT

ごあいさつ

“企業”と“人”を繋ぐ“アウトソーシングパートナー”として、人材サービスを中心に、現場発想型サービスの提供を続けることで実績を築き、成長してきました。 時の流れが早い現代において、その時々の社会的ニーズやリクエストに応えるかたちで、体制や取り組みも柔軟に対応できる企業であるとの自負はありますが、 それでも創業以来、揺るがないものがあります。
「人材を活かした社会貢献と価値創造」の理念です。
創業から30年を目前にし、その理念の下、“人”を中心とした、“人”が活きる、新たな事業が続々と立ち上がり、グループカンパニーとして新たなステージへと 向かおうとしています。 まだまだ完成された企業ではありません。むしろ、これから企業規模に適した組織や規程や運用を確立していかなければダメな企業です。 それでも、“やれば、もっとやれる!”という確信があります。
私共は、現在(きょう)だけでなく、絶えず次代(あす)を見ています。
一緒に次代(あす)を築いていける人材を、本気で探しています。

会社概要

募集職種
総合職(営業・営業事務・総務・販売企画)
仕事内容
▼既存顧客企業、及び物流・製造会社等を中心とした新規顧客開拓に向けての提案営業に携わります。企業の人材ニーズを詳しくヒアリングし、必要な期間、必要なスキルを持った人材を派遣するための企画提案・コーディネート業務、派遣スタッフのフォローなどを行います。
・人材(スタッフ)の面接、採用、教育、キャスティング業務
・人材の労務(勤怠、給与等)の管理業務
・契約後の企業、および人材へのアフターフォロー
・資料の作成、官公庁への届出
▼株式会社ナインではフラワー関連事業、生花店舗の運営を行っています。ここでは生花の販売、法人営業、その他企画立案に携わっていただきます。
基本給
180,000円
(2016年新卒実績)
諸手当
・通勤手当
・残業手当
・休日出勤手当
・職務手当(該当職務に就いた場合)
・役職手当(役職等級に依る)
・住宅手当(赴任時の家賃補助)
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日の週休2日
(土曜日は会社カレンダーに依る)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(法定どおり)
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
※業務の都合により始業・終業が前後する場合があります。
※残業は月20~40時間程度になります。
勤務地
まずは大阪本社での勤務からスタートしますが、その後の着任会社により勤務地は異なります。
勤務地の希望があればご相談に応じることが可能です。
(勤務地が限定された場合には待遇面に変更が生じる場合があります)
社内制度
実績や功労度に合わせ、随時、待遇を見直しています。
事業拡大により、役職(ポスト)には空きがある為、今は能力次第では一気に役職に就ける環境があります。 役職に就けば、もちろん責任も増えますが、相応の待遇を準備しています。
(役職手当例:係長15~20万円、課長25~30万円、部長35~40万円)
また、今後も新規事業の立ち上げを見込んでいる為、グループ内の事業会社における「社長」のポストも狙えます。
教育制度
入社後、社会人マナーをはじめとした一般研修を行います。
その後は着任会社においてOJT(実践)研修となります。
目標はありますが、ノルマは原則ありません。
選考方法
エントリー

 ▼(1週間程度)

会社説明会(合同、個別、いずれかで実施)

 ▼(1週間程度)

一次面接、筆記検査

 ▼(1~2週間程度)

最終面接

 ▼(1~2週間程度)

内定決定!

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